スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

1/22 Oasis交流会



オアシス交流会、行ってきました。友人の撃ち始めも兼ねて現行海兵です。今回はウッドランド合わせ。

人数が20人ちょっと?と少なめなこともあって、毎回全力ダッシュしたりしてたので疲れました。朝一は寒くてゴアテックス着てゲームしてたりしましたが、数ゲームもすると暑くてコンシャツ+アーマーで十分な感じに。流石に、昼飯後や日陰は寒かったけど・・・



今回はいつものCorpsman。M4の他、正月に買ったばかりのM16A4も持ち出してきました。G&P外装、中身マルイの素直な銃でイイ感じ。



午後にメディック戦をやったので、負傷者にはもれなくテープの代わりに包帯を巻くサービスを実施。担架は残念ながラ運べるだけの人員がいなかったのでお預けw


次回は週末日曜日のオアシス交流会。今度は04イラクファルージャの海兵装備です。ウッドランドにデザートの組み合わせって渋いよね!  


2014年01月23日 Posted by Booby  at 23:23Comments(2)サバゲー