スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新年初定例 1/13 ヘッドショット月曜定例

新年初定例行ってきました。初撃ち自体は正月休み中仲間うちの貸し切りでやってるんですが、定例会は今年初。Yanexと悩みましたが、市街戦がしたいのでヘッドショットに。



装備は黒ロシア。そう言えば前回のHSも黒ロシアだった気がする。ゲーム中はともかく、セーフティでは相変わらず寒い・・・



因みに珍しく、今回は一人黒ロシアではありませんでした。友人が黒ロシアやるという事で初合わせ。もう一人は安定のガンマンだった。



年末に購入&リコイルアップ済みのBOLT M4も初投入。ドギャギャギャと動いてとても楽しい。俺にしては珍しく、装備にとらわれず自由にパーツを組んだ銃でした。ただ、バッテリーが間に合わずセパレートを無理やりくっつけていたのでカッコ悪い状態に。画像は必死でバッテリー部分を隠そうとする俺の図。

この日は前回の用に雨が降る事もなく平和に終了。声かけもしあったし、即席の連携も取れたし、やっぱヘッドショットは楽しいフィールドです。人数も程良い感じで、また行きたいね。



露西亜の誇る新兵器。前が見えないのが珠に瑕。  


2014年01月18日 Posted by Booby  at 18:56Comments(0)サバゲー