スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ハートロック!





ハートロック、行ってきましたー。参加部隊は毎度おなじみ、一般海兵隊です。今回は第二小隊第二分隊のB班に配属。ラジオマン役でしたが、主にB班のFTLとして行動していました。







装備セットアップ。アーマーやヘルメット、ブーツなど基本的には迷彩以外去年とほぼ同じ構成です。ただ、今回は衛生下士官ではなく海兵隊伍長階級での参加となったため、FILBEやPRC-152等無線機の所持、階級章の変更などを行っています。また、銃もお気に入りのM16A4を所持。




今回のお気に入り写真。山をバックに岩場にグリップポッドを立てて警戒する海兵の図。

尚、海兵隊の当日行動詳細に関しては所属しているチームMFKの方のブログに色々書いてあるのでこちらでは割愛です。取り敢えず、今回のハイライトは少尉が誘拐されて、羊羹と引き換えに返還されたことかな。海兵隊の名誉の為に射殺命令とか出てたのは内緒です。



今回はいつも一緒にサバゲしてる友人等も初参加との事で、一緒に一枚。楽しめたようでなによりでした。もちっと身長欲しいなぁ・・・


次回は恐らく10/20のヘッドショット平日定例。ハートロックでは殆ど撃たなかったので、久々に装備着こまず真面目にサバゲします。記事には多分しないけど。11月2日ユニオンWW2祭り、23日UOC、30日DSK世紀末サバゲ等も参加予定なので参加される方がいましたらよろしくお願いします。  


2014年10月16日 Posted by Booby  at 20:22Comments(2)サバゲー