4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー

4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー


4月はヘッドショット日和。8日は友人とパルチ合わせ、14日は暑くなる前最後の04イラク海兵装備で参加。14日は友人宅で飲み明けからの参加と言う事もありクッソ眠くて写真はなし。何やったかも覚えて無かったり・・・

8日はAS-VAL、TacticalAK、AKMSなどなど初参戦銃器類を多数持ち込んで参加。TacticalAKは11.1vでハイサイ銃としてまさかの変貌を遂げ、AKMS、AS-VAL共に普通に使えてくれて楽しい一日でした。

4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー

で、ついでなのでAS-VALの簡易レビュー。LCT製で、剛性は間違いなし。ストック類もガタがなく、ちょっとやそっとでは壊れないでしょう。中身は未調整で取り敢えず試験的に使って見ましたが、そこそこは飛ぶし当たってくれる感じ。

右側面のセレクターが安全/射撃の切り替えの役割しか果たさず、セミフルはトリガー後ろのパーツの角度を切り替えることで行う感じ。実銃もこんな感じなのかな?AYのVSSには付いてない機能でした。

また、この前Vショーで購入したAS-VAL用レイルは無事取り付け完了。光学機器を載せてこそのAS-VALなので、次使う時は何を載せてやろうか悩み中。T-1等西側にするか、PK-Aなど東側にするか、悩み所です。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
3/23 WW3サバゲ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 3/23 WW3サバゲ (2014-05-06 22:29)

2014年05月07日 Posted by Booby  at 21:17 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。