スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

1/15 SEALS平日定例




雪が降る降る言われてる中、夜勤明けでSEALS行ってきました。

この日はも一人の友人がパルチしか持ってないという事でパルチロシア合わせ。正直生地が薄くてクッソ寒かった。雪上戦とかやりたかったので、雪が降らなかったのはちょっと残念。



また、ハンドガン用のホルスターを装備しようと思ったらレッグアダプターをSRVVベストに着けたまま忘れてくるという事態になった為、ハンドガンなしで足回りがちょっとさびしい事に。ただ、その分動き易かったかな。とにかく動いてないと寒くてやばいので動きまわった一日でした。人数も30人位?で、森系ながらアクティブで楽しかった。おととし定例行った時はまるで見えずにボコボコにされただけだけど、ちょっとはマシになっただろうか。

それにしても、マルチカム系の迷彩はこの時期すごいね。やられた後上から観戦してたんですが、マルチ迷彩着てる人がブッシュの中に入ると殆ど視認不能。ロシアンマルチと森用にODのディフェンダーでも買おうかなと思った今日この頃です。でも、マルチ着るなら黒のディフェンダーとSRVVベストがカッコいいんだよなぁ。

次回サバゲは22日、オアシス平日交流会の予定。最近ご無沙汰気味の海兵隊の出番ですよ。再びM16A4買っちゃったのでそいつの実戦投入も兼ねてます。  


2014年01月20日 Posted by Booby  at 20:04Comments(0)サバゲー