MCPC

MCPC

最近の海兵隊のアーマーと言えば、MCPC。自分の周りでもその例に漏れず、アーマーの更新が進んでいました。

さて自分はと言うと、SPCで割と満足している部分もあり、そこまで焦る必要はないかなーと思っていたんですが・・・

MCPC

買ってしもうた。

MCPC

MCPC

MCPC

無事間に合ってくれたので、到着翌日の6/4 Oasis定例会に早速投入。Mサイズがぴったりだった事もあってかSPCよりも更に快適になり、動き易く感じました。これなら夏場でも頑張れそう。

ハートロック開催発表の為、値上がりする前にと焦って色々買ってる為か久々に海兵関連の更新が増えそうです。ただ、それに比例して俺の財布の中身が目減りしてます。ヤバい。今月の出費がヤバい。

自制しないと・・・




同じカテゴリー(現用海兵隊)の記事画像
04年~ファルージャ海兵隊装備考察 その2
04年~ファルージャ海兵隊装備考察
SMAWロケットランチャー
OKC-3Sバヨネット
コアマンの着けてるインシグニア
M9バックパックとCorpsman Assalut pack
同じカテゴリー(現用海兵隊)の記事
 04年~ファルージャ海兵隊装備考察 その2 (2014-01-30 19:08)
 04年~ファルージャ海兵隊装備考察 (2014-01-24 21:18)
 SMAWロケットランチャー (2013-12-02 20:17)
 OKC-3Sバヨネット (2013-10-23 20:38)
 コアマンの着けてるインシグニア (2013-10-03 20:22)
 M9バックパックとCorpsman Assalut pack (2013-10-02 21:33)

2013年06月08日 Posted by Booby  at 20:15 │Comments(0)現用海兵隊

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。