ロシア空挺その2 へんてこアーマー編

ロシア空挺装備その2、アーマー編です。

ゲームに登場するロシア軍装備の中で、ある意味最も変なのがアーマーです。プレキャリだかサイラスのようなアーマーに加え、フロント部分に謎の追加アーマーを装備しています。


ぶっちゃけ謎アーマーがなくても黒のプレキャリにマガジンポーチを装備すればそれっぽくはなるのですが、そこは拘りに拘る同志たち、そう簡単には諦めません。何と、同志アユチェリーナ氏が自慢の裁縫技術でもって件の謎アーマーを製作してくれました。

ロシア空挺その2 へんてこアーマー編

↑こちらが、謎アーマーを我が家のプレキャリに装備した図。このアーマーは大きさ合わせ用の試作品を一時的に借り受けたもので、型がサイラス用とちょっとでかくなっています。現在このプレキャリにピッタリのサイズでオーダーしているので、そのうちサイズが合った謎アーマーを紹介できるかと思います。

尚土台のプレキャリですが、黒で正面が繋がっている物なら何でもいいと思います。サイラスやカマーバンドのあるプレートキャリアなら正面に謎アーマーを装着してもある程度マガジンポーチの位置を確保できるのでお勧めです。最初はロシアの6sh112って情報もありましたが、何か違うようで・・・本当ロシア製装備を使わないロシア軍です、奴らは。

尚、マガジンポーチに関してはファステックス付きの黒ポーチがお勧めです。キングフィッシュでは最大携行マガジンが7本だか8本だったので、2本用×4つも装備できるようにしてやれば十分でしょう。






同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
Zenitレプリカハンドガード到着
ゴルカとか小物とか更新
ロシア装備更新
スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編)
赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り
レッドフレクター&その他装備
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 Zenitレプリカハンドガード到着 (2014-02-05 23:43)
 ゴルカとか小物とか更新 (2013-11-05 20:01)
 ロシア装備更新 (2013-10-21 21:18)
 スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編) (2013-10-01 19:19)
 赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り (2013-08-24 22:19)
 レッドフレクター&その他装備 (2013-05-09 19:12)

2012年10月04日 Posted by Booby  at 21:04 │Comments(0)ロシア装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。