赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り

『冬までにはちゃんとしたロシア装備揃えようかな・・・』と思っていたら、真夏にロシア合わせをする事になっていた。何が何だかry

って事で、今月27日のヘッドショット定例会にてパルチ合わせが開催される事に。

しかしながら、ここで大変な事態が。パルチ持ってねぇ!

赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り

現状手元にあるのは、SURPATのベストとトラウザーのみ。このままでは、酷暑の中クソ暑いゴルカを見に纏うという罰ゲームをする羽目に・・・!


赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り

って事でパルチ買ってきました。マイミクさんが丁度いいタイミングで放出するという事で、速攻で飛び付いて購入。これでパルチ合わせにSURPATを着て行くという事態は避けられました。

赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り

ヘルメットとバラクラバでBF突撃兵スタイルも。近いうちディフェンダー2が到着するので、そしたらアーマーもロシアンに変えてしまう予定。


冬くらいにと思っていたら、何か8月中にほぼ揃いそうな勢いのロシア装備。現状右も左も分からずキリル文字も読めない状態で突っ走っているのでどうなるかはわかりませんが、こいつのお陰で今年の冬は寒さに震える事はなさそうです。

後は注文したK-6がいつ届くやら・・・これが来ないと頭が寂しいままなんだよなぁ~




同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
Zenitレプリカハンドガード到着
ゴルカとか小物とか更新
ロシア装備更新
スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編)
レッドフレクター&その他装備
ロシア空挺その3 バックパック
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 Zenitレプリカハンドガード到着 (2014-02-05 23:43)
 ゴルカとか小物とか更新 (2013-11-05 20:01)
 ロシア装備更新 (2013-10-21 21:18)
 スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編) (2013-10-01 19:19)
 レッドフレクター&その他装備 (2013-05-09 19:12)
 ロシア空挺その3 バックパック (2012-10-05 21:14)

2013年08月24日 Posted by Booby  at 22:19 │Comments(0)ロシア装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。