スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編)

スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編)

Vショーで購入したものその2、SMERSHです。といってもVショーのお店で買った訳じゃなく当日友人から売ってもらったものですが・・・

バックパックだけ違うロットなので色違いですが、それ以外は初期型のSMERSHだとか何とか。SURPATのベストだけだと服と合わせるのが難しいし、万能なロシア装備が欲しい所だったので願ったりです。

スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編)

その他、ディフェンダー2レプリカ用のグローインアーマーも作ってもらったので受け取り。自分が手に入れた物にはネックガードとグローインがないものだったので・・・ネックガードは邪魔になるだけなので要らないんですが、グローインはぜひとも欲しかった。

そのうち、その友人からゴルカSも売ってもらう予定。今から楽しみだなぁ~。

最近、タクティカルなAKが欲しくなってきた・・・ロシアからパーツ輸入・・・いやしかし金がもう・・・




同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
Zenitレプリカハンドガード到着
ゴルカとか小物とか更新
ロシア装備更新
赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り
レッドフレクター&その他装備
ロシア空挺その3 バックパック
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 Zenitレプリカハンドガード到着 (2014-02-05 23:43)
 ゴルカとか小物とか更新 (2013-11-05 20:01)
 ロシア装備更新 (2013-10-21 21:18)
 赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り (2013-08-24 22:19)
 レッドフレクター&その他装備 (2013-05-09 19:12)
 ロシア空挺その3 バックパック (2012-10-05 21:14)

2013年10月01日 Posted by Booby  at 19:19 │Comments(0)ロシア装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。