スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

The last of us装備?



この間、M19用のホルスターを購入したのでふと思い立ってやってみた。服は普段着なので余り汚れてないけど、もっとボロボロかつ汚してやると良い感じになりそう。無精ひげとかもはやしまくって。

所謂ゾンビ映画やゲームに出てくるサバイバーなので装備と言えるものではない気がするけど、たまにはこんな恰好でやるのもいいかなと。荷物すんごい少なく済むしね。

死体からかっぱらってきた状態の悪いAR15、サイドアームは残弾の少ないM19 357マグナムか、拾ったM1911A1.ゾンビ相手に銃弾はもったいなくてそうそう使えないので、接近戦用のマチェット。軍用のL型ライトは電池が切れかけ、ゾンビや他の生存者を避けつつ廃墟を漁っては食糧や弾薬、医療品を探す日々・・・みたいな設定。  


2013年09月30日 Posted by Booby  at 21:17Comments(0)雑記

NARP CCRK メディックレッグポーチ



今回のVショーで買ったモノその1.NARPのメディックポーチです。半年くらい探していましたが、先日のVショーで二個くらいゴロっと転がっていたので即購入。



コアマンで使用されている事の多いポーチで、このように足に着けて使用したり、



MOLLEを使ってアーマーに装着する事も出来ます。包帯数個とちょっとした小物が入る位のポーチで、これとメディックシザーがあるだけで衛生兵らしさがぐっと増すのでお勧めの一品です。

  


2013年09月30日 Posted by Booby  at 19:55Comments(4)現用海兵隊