スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ロシアとアサルトスーツ あとヘルメット購入



どう見てもケンプファーなこの画像。とにかくカッコイイ。

どーにかしてこいつをある程度再現できないかと言う事で、取り敢えずアーマーとヘルメットは入手しました。まあ、現状持ってるのはちょいと違うものなんですがK-6もそのうちロシアから届いてくれるはず・・・

ただ、問題はこのアサルトスーツなんですよね・・・友人と欲しいな―欲しいなーと話してはいるんですが、一体幾らするんだろう、これ・・・多分すごく高いんだろうなー


春になるまでには何とか揃えたい。そしたら頑張って木材切って盾とか作りますわ。



ついでに、先日届いたヘルメットもUP。FSBが使ってるvulcanヘルメットってやつらしいです。これで取り敢えずヘルメットなしは免れた・・・K-6資金をこっちに使ってしまったのでK-6は来月末位に届けばいいやw  


2013年09月29日 Posted by Booby  at 21:16Comments(2)雑記