スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

12/9 DSK定例会 午前編 人狼編



人狼編って言っても俺がやったのはFalloutのNCR装備なんですがねw

と言う訳で、行ってきましたデザートストーム。今回はへた独さんと一緒に重装アーマー合わせという事で、予てから(夏ごろから)準備していたNCRレンジャー装備を遂に投入してまいりました。



こんな感じ。銃はナーフバルカンを使ってレーザーバルカン・・・とかやろうとしたんですが目下修理中なのでAIMカービンを使用。中にソフトアーマー、TFアーマー、CIRAS用肩アーマーを仕込み、下半身もプロテクトガードをふんだんに使用。更にその上からNCRレンジャー特有のダスターコートを羽織っているので防寒対策と防御力は万全です。どんな至近距離でも痛くありません。

ただし、余りの重装故に機動性の低下が著しく、加えてマスクのせいで走ると息切れする為午前中はほぼ撮影会しかしてないという結果に。最初のゲームだけ開幕ダッシュしましたが前線に到着するころには案の定敵の前衛部隊が既に迎撃態勢を整えておりダッシュ中あっけなくヒット。2ゲーム目は最後方で撮影会してたら何処からか飛んできた流れ弾でヒット。3、4ゲーム目は適当にうろちょろしてたら何処からか飛んできた弾がヘルメットにヒット。と言う事で活躍したのは撮影会オンリー・・・


まぁ、嘆いてもしょうがないので撮影会の画像をば。









とまぁ、こんな感じで午前中は終了w お昼の撮影会に備え、海兵仲間と合流すべく昼前1ゲームを休んでせっせと着替えに入ったのでした。

うーん、次にこれ着てやるのはいつになるかなぁ・・・インドアとかなら使いようがありそうですが、体格が一回りでかくなるのでバリケードから身体がはみ出しそうw

と言う事で、こいつはしばらく封印です。気温1ケタじゃないと運用できないので、冬場にネタゲー豊富な貸切戦とかやる時があれば持って来るかも・・・  


2012年12月14日 Posted by Booby  at 21:15Comments(0)サバゲー