スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

7/15 真夏の現用海兵合わせIN DSK



結論。30度越えのDSKで現用海兵は死ねる。



と言う訳で7/15はDSKで現用海兵合わせしてきました。元々は二次海兵&ベトナム装備の予定だったんですが、前回クリスマスに一緒にサバゲして以来のKAKさんが現用海兵で来るという事で、急遽夏場は着ねえよと倉庫に放り込んでいた現用装備を引っ張りだし装備。



あーいいわ・・・やっぱ現用かっこいいわ・・・

しかし、この日の暑さは半端なかったです。自分は暑くなるのを見越してSPCの下はシャツオンリーでやってましたが、それでもひとたびゲームに出ればぶっ倒れかねない暑さ。氷冷タオルで小まめに身体を拭いて冷やし、たまに1ゲーム休みをしながら参加してました。



今日のナーフ。ケイホビー定例だとMAX600発制限なので途中の残弾管理がめんどくさく、数ゲームしか使用しませんでした。相変わらず注目度抜群、しかし戦闘中はどっからでも見えるのでイイ的にもなる諸刃の兵器。



余りにも暑いので午後からは二次海兵に変身。相変わらずトンプソンは調子よく動いてくれます。しかし、この後海兵撮影会をするという話を聞いて2ゲーム位でまたもや現用海兵に戻る事に・・・



本日KAKさんと一緒に来ていたKAMさん。陸軍レンジャー装備・・・でいいのかな?二次戦装備を揃える際、色々と融通して頂いて助かりました。



本日のケイホビー定例は270人越えのビッグゲーム。3チームに分けてローテーションしてましたが、セーフティは一時期一杯でゲームも次々回していくので最後はへとへとに。ゲーム自体は早めに上がって、ラストゲームの時間は裏の山を使わせてもらって撮影会をしていました。









ホントはもっと色々画像あるんですが、他の人の所にも載ってるしあんまし載せなくてもいいかー・・・と言う事で自分からはこれ位でw



来週は7/28、またまたDSKの予定です。暑いからコード7とか千葉の森フィールドにも行きたいんだけど、中々都合が合わんでなぁ・・・DSKは家から車で下道一時間なので来やすくて重宝してます。千葉まで一人で行くと高速代が辛いし・・・

後、最近装備更新とか色々サボってたせいでネタが溜まってきたのでそろそろ何か書きます。三日坊主にならない程度に・・・  


2012年07月23日 Posted by Booby  at 22:16Comments(0)サバゲー