明日はCKFに

明日は貸切でサバゲ・・・の予定だったんですが、残念ながら雨で中止に。日曜も天気悪そうだし、このままサバゲ行けないのは悔しいので急遽CKFの定例会に行く事に。

明日はCKFに

装備はこいつです。前回の記事からアーマー部分等を拡張しました。まだまだヘルメットの改造やらヘルガスト腕章やら靴やらが揃ってないので完成度は低めですが、取り敢えずこの状態でどれだけ戦えるか実験。顔部分の装甲厚いお陰で痛くないのは良いんだけど呼吸がし辛いのが難点です。

まだ荷詰めしてないので他に何持ってくかは現在検討中ですが、持って行けたらウエスタン装備でも持って行こうかな。ただ、SAAが寒さのせいで撃てないのが明白なのでどうしようか迷い中。フルオートもOKみたいなので、一応ナーフバルカンも持って行こうかなぁ。

後は折角買ったXDMも持って行こう。ホルスターないけど。

ただ、半インドアって感じで屋外があるらしいので雨大丈夫かなぁとちょっと心配。もし当日行く人がいたら宜しくお願いしますね。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Metro2033装備
2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました
増えたり減ったり
Zenitレプリカハンドガード取り付け完了
クリスマスプレゼントとVショー散財記
欲しい銃ランキング
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Metro2033装備 (2014-12-12 19:18)
 2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました (2014-12-11 19:18)
 増えたり減ったり (2014-07-04 21:19)
 Zenitレプリカハンドガード取り付け完了 (2014-02-20 00:05)
 クリスマスプレゼントとVショー散財記 (2013-12-28 20:52)
 欲しい銃ランキング (2013-11-07 19:19)

2012年01月20日 Posted by Booby  at 22:21 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。