ヘルガスト…というよりかは

KILLZONEシリーズの体験版をやっていて、ヘルガストかっけえなあと思ったのが数日前。

新宿のエチゴヤに買い出しに行って、たまたま組み合わせた装備を見てこれヘルガスト装備行けるんじゃね?と思ったのが昨日。

取り敢えず一番特徴的な顔だけでも…って事で顔部分のアイテムを購入してつけてみたらこんなふうになりました。

ヘルガスト…というよりかは

取り敢えずこいつはカスタムベースって事で。ここからヘルガストらしくホースつけたりちょこちょこ付け加える予定です。

ただ、どっちかというとFallout:NewVegasのNCRレンジャーに似てるような気がしてならないんだよなあ…w




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Metro2033装備
2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました
増えたり減ったり
Zenitレプリカハンドガード取り付け完了
クリスマスプレゼントとVショー散財記
欲しい銃ランキング
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Metro2033装備 (2014-12-12 19:18)
 2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました (2014-12-11 19:18)
 増えたり減ったり (2014-07-04 21:19)
 Zenitレプリカハンドガード取り付け完了 (2014-02-20 00:05)
 クリスマスプレゼントとVショー散財記 (2013-12-28 20:52)
 欲しい銃ランキング (2013-11-07 19:19)

2011年12月26日 Posted by Booby  at 22:36 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
ヘルガスト「キル him. ぬぅわ゛ぁぁぁー」
Posted by UNO32 at 2011年12月26日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。