スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ロシア空挺その3 バックパック

ロシア空挺装備その3は、背中に背負うバックパックです。

同志たちからの情報によれば、このバックパックは巷で売られている3Dayバックパックと形がそっくりとの事。と言う事で、早速隣駅のトルーパーズで購入してきました。



背面に付いているのはソ連歩兵科のパッチです。背中が寂しいので着けてみましたが、本来はなにも付けないのが正しいです。



サイド。空挺部隊は背面に無線機を装備しているので、若干位置が違いますがこのバックパックにも大型無線機を装備しました。中に入っているのは取り敢えず家に転がってたPRC-152です。



正面から。向かって左側に黒カラビナ、右にフラッシュバン(ゲーム画像だとM84の使い回し)を装備。フラッシュバンは固定できないので黒テープで巻きつけてあります。

このほか、胸部分にダイナマイトみたいなものを巻いている兵士もいる為ダイナマイトとキッチンタイマーを装備しようとも考えましたが実際ダミーを装備してみた所どうにも射撃、移動時の邪魔になりすぎるので断念。



さて、次はヘルメット編です。  » 続きを読む


2012年10月05日 Posted by Booby  at 21:14Comments(2)ロシア装備