スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日のDSK



何か休みになっちゃったので、明日DSKに行きます。ケイホ定例だから人数すごそうだけど・・・

今回は急遽二次海兵祭りで行きます。前回不調でリタイアしたガーランドですが、今度こそ一日活躍してくれよ~  


2012年10月20日 Posted by Booby  at 19:33Comments(0)雑記

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt2



「俺、帰ったらこの娘と結婚するんだ・・・」byサンシロー軍曹

ハートロックPart2、前夜祭と言う名の飲み会編始まります



酒自体は翌日の事も考えて数本しか買ってなかったんですが、日の高いうちから隣のSASな人らと酒を飲む等早くも消費ペースがヤバそうな予感がする夕方頃。

夕飯自体を食べ始めたのは7時頃・・・だったかな?海兵隊ベースを使わせて頂き、それぞれ持ち寄った飯類を食ってました。自分も行きに買ってきた弁当やらカップめんやらを食っていると・・・



何やらとなりでデカイ箱を開封している様子。中に入っていたのは・・・



デデーン。MREが支給されました。聞く所によると、RENCONさんとLANCEさんが持ちよって下さったそうで・・・その他飲み物なども頂いて、色々とありがとうございました。



中身色々。ちなみに自分のはメニュー17、BEEF RAVIOLIでした。なので画像の物とはちょっとメニューが違います。



メインメニューのビーフラビオリを温めている間、クラッカーを食べて腹を満たします。画像はクラッカーとグロテスクなチーズ。ほぼ全員のMREに着いてきているみたいですが、このチーズの味が人によって当たりだったり外れだったり・・・因みに自分のは外れでしたw メインメニューのラビオリは凄く美味しかったのに・・・



このチーズ、膝に落ちると見た目的に凄い悲惨な光景に見えます。



この表情を見るとチーズの味が良く分かります。



そして飯を食い終わったら酒の勢いで絡みに交流会をしに各部隊のキャンプへと突入開始。一人季節を間違えてる人がいる気がしますが多分気のせいです。



まずは近くにあった自衛隊キャンプへGO。89式小銃がずらっと並んでいて滅茶苦茶かっこいい。行ってみたら丁度うどんを茹でていて、我々も御馳走になってしまいました。ありがとうございました。



続いては陸軍の方々のキャンプへ。表に空挺師団の看板が立っていたので多分空挺の方々だと思うんですが・・・間違ってたらすいません。



HR正面受付を警邏中の方々。そう言えば、この晩は陸上自衛隊キャンプ付近で爆弾テロが発生したそうです。恐ろしや・・・



道中見つけたM2重機関銃に飛び付く海兵。M2欲しいなぁ・・・車載したいなぁ・・・

その後、怪しい露天商の所でタリバントランプ買ったり、IED攻撃を食らったり、ISAFの方々にお肉とお酒頂いたり・・・(あのビール、ホントおいしかったです。ありがとうございました)そのまま一周して基地に戻り、陸軍キャンプでカラオケやってるから行こうぜと言われ小隊長と一緒に顔だした挙句そのまま置き去りにしたり・・・なんやかんや楽しく過ごしておりました。



そして、楽しんだ後は真面目にミーティング。明日の作戦に向けて中隊長から説明を受け、本日は解散。自分はそのまま12時前くらいまで基地内で話し込んでましたが、寒さと眠気が強くなってきたのでこの辺りで離脱。車に篭り、寝袋にくるまって眠りにつくのでした。

次回はいよいよハートロック本番です。朝~午前中辺りまでは書きたいな・・・  


2012年10月20日 Posted by Booby  at 18:04Comments(2)現用海兵隊