スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

千里の道も自己紹介から

皆さまはじめまして。埼玉県南部に生息するBoobyと申します。

かねてからミリブロ自体はしょっちゅう閲覧しておりましたが、先ほど衝動的にミリブロ書いてみたいなーと思った事によりこの度ミリブロデビューいたしました。気ままに更新していく予定ですので、宜しくお願い致します。

自己紹介がてら、簡単にプロフィールを書きますと…

名前:Booby
性別:男
年齢:21
生息地:埼玉県南部
買い物&サバゲの活動地域:埼玉県南部~東京都、千葉県

こんな感じです。エアガン、ミリタリー趣味へのデビューは丁度3年近く前からで、様々な装備変遷を経て現在は現用一般海兵隊、FPSゲーム「STALKER」風傭兵装備、西部のガンマン、NYPDの4装備を中心にして活動しています。これらの装備に関しては追々紹介していきますね。



因みに、明日24日埼玉県はデザートストーム川越の定例会に参加してきます。装備は海兵隊です。参加される方がいましたらどうぞよろしくお願しますね。

尚、本ブログは基本的に私Boobyの装備やら買い物ネタ紹介、サバゲー、FPS類等ネタがあれば何でも書く予定です。装備やゲームネタを書く際、諸々の知識については出来る限り調べるようにしていますが何分若輩者ゆえ知識不足、間違い等あるかと思います。その際はご指摘お待ちしております。

取り敢えず、簡単ですが最初ですのでこれにて。ネタがある限りは頑張って更新します。  
タグ :Booby海兵隊


2011年12月23日 Posted by Booby  at 23:10Comments(0)雑記