10/30 Oasis現行合わせ報告

10/30 Oasis現行合わせ報告

Oasis現行合わせしてきました。割といつものメンバーだけど。久々にフルデザートです。

今回は気分でグローインアーマーを追加。見た目的には、こっちを付けたほうが映えるね。

10/30 Oasis現行合わせ報告

人がドヤ顔で写真撮ってる後ろで烏龍茶の宣伝をする陸海兵。

10/30 Oasis現行合わせ報告

後、友人がSAS装備を揃えてはしゃいでました。紺のアサルトスーツに黒装備もカッコイイなぁ。

Oasisは夏に入った時に比べ、中央に白コンテナを足したり各所に少しずつバリケードが追加されてましたね。平日の2~30人位ならおおすぎず丁度いい感じ。

尚、今回のサバゲで倍率ACOGを装備したM4がマジで照準できず射撃に苦労しまくったので、今後はイベント以外でM4はドットサイトを使用して運用する事に決定。FPSやってる時もそうだけど、どうにもスコープって肌に合わないんだよなぁ・・・海兵もEotech552とかCompM2とか採用しないかしら。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2013年11月05日 Posted by Booby  at 16:43 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。