9/8 beam定例会共産圏合わせ

9/8 beam定例会共産圏合わせ

だいたい共産圏合わせ(一部曖昧)

雨が心配な日曜でしたが、サバゲしてーしてーと皆がいうのでんじゃbeam行くか!と決定。当初はデザストの予定だったんですが、雨予報で中止になってしまったので・・・

9/8 beam定例会共産圏合わせ

今回もパルチ合わせ。友人からZsh-1を一日借りて遊んでました。被ると凄く声が聞こえにくいけど、軽いし違和感ないしいいね、これ。早くK-6来ないかな~

9/8 beam定例会共産圏合わせ

戦闘が始まってもこのサボり様である。冷戦崩壊してから給料殆どないしね、仕方ない。

9/8 beam定例会共産圏合わせ

真面目に戦ってる風画像。あくまで風。

9/8 beam定例会共産圏合わせ

お昼のハンドガン戦は休んで撮影やってました。なんでロシア軍って軽機関銃でポイントマンやるんだろう・・・

このほか、オーガストウォーズの撮影裏主演画像とか凄くマイナーな写真も撮ってました。誰が分かるんだよアレ・・・

9/8 beam定例会共産圏合わせ

あ、ストックちゃんと肩付けしてない・・・


気になってた雨ですが、夕方まで殆ど降らなかったので当日はほぼ問題なくゲームが出来ました。最大手の敵は湿気と熱。ゴルカE、ディフェンダー2、バラクラバと夏にあるまじき恰好で戦ってた為、汗が凄まじい事に。よく倒れなかったな・・・

次回は翌日のヘッドショット定例。タリスマン・セイバー演習やってきました。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2013年09月13日 Posted by Booby  at 15:36 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。