8/13 Oasis平日交流会

8/13 Oasis平日交流会

8/13、Oasis平日交流会行ってきました。

装備はスーツマフィア。友人と銀行強盗合わせしようぜ!とか話してたけど、結局暑くてまともにスーツを着た機会はほぼなし・・・シャツにレザーベストで軽装ウエスタンをやってました。

持って行った銃はウィンチェスター、トミーガン、クリンコフにM1911とリボルバーを少々。M1911、まさかの発射不能トラブルにがっくし。

まじめにやる時はトミーガン、のんびりやる時はウィンチェスター、稀にクリンコフてな感じで分けて使ってました。盆休みで人数が100人オーバーと言う事もあり、バリケードは足りないし特殊ルールは人の多さゆえにいまひとつ・・・ちょっと行く日を間違えたかも。

ウィンチェスター、あまり使わないかもなと思いきや思った以上に使う機会に恵まれました。一発必中なのに射手がへぼいせいで中々当たらないけれども。半年ぶりくらいに取りだしたのですが、金属部分に錆びのようなものが・・・手入れ怠りすぎたかな・・・


次回の定例参加記事は8/27 ヘッドショット。新たに投入したロシア装備を手に、パルチ合わせしてきました。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2013年08月28日 Posted by Booby  at 22:00 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。