6/17 デザートユニオン平日定例

6/17 デザートユニオン平日定例

クッソ暑い中のフル海兵は死ねる。

そろそろ暑くなってきてフル装備は屋根裏に格納かなと言う事で、海兵納めやってきました。場所はデザートユニオンですが、装備はウッドランドマーパット。4日のオアシス定例でデザート着たって言うのもありますが、まあ実際は買ったばかりのWLFROGの上下着たかっただけですw

6/17 デザートユニオン平日定例

背中はM9バックパック、そして買ったばかりの担架を装備。周りの人に協力してもらって、二回ほど後送しましたw 一度は自分を・・・

6/17 デザートユニオン平日定例

出したり運搬したり収納したりしてたら攻城戦が殆ど終わっていた・・・

6/17 デザートユニオン平日定例

6/17 デザートユニオン平日定例

貴重な戦闘写真。暑くてかなりバテたりしてたんで基本のんびりやってました。もうアーマー系は無理やね・・・露空挺、101空挺、現行海兵はお休みしてNAM米兵かWW2海兵等薄着&ノンアーマーの装備に切り替えていきます。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2013年06月18日 Posted by Booby  at 21:17 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。