1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

理想

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

現実


1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

と言う訳で、行って参りましたDSK定例会。今回は日本兵が2.26事件を引き起こそうと企んでいるとの情報を聞きつけ、二次海兵装備で参戦です。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

今日の海兵隊員。外気温一ケタ、風も強めと夏用装備の二次海兵には優しくない季節なので、M41FJを羽織って硫黄島作戦風装備で参加。それでも寒いので午前中はダックハンターのスカーフをマフラー代わりにしてました。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

今回の日本兵s。ホントはもっとたくさん来るらしかったのですが、仕事の都合などで人数が減ってしまったようで・・・実は自分もこの日の為に色々ネタや装備を頼んでいたんですが結局届かなかったもので、3月あたりにまたリベンジしたいものです。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

珍しいサバゲ中の写真。海兵隊の名に恥じず、常に最前線へ赴き戦線を支えています。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

嘘です大体何処に行っても茶番メインです。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

実を言うとたまには本気でやってみようと思って午後の数戦で装備を限りなく軽装にし、500連多弾二本仕込んだカスタムクリンコフを使ってみたんですがこれがもう面白いように即死しまくるので結局海兵装備に戻しました。多分3ゲームで5分も戦ってないです。海兵隊の神様が怒ったのだろうか・・・

まぁ、ゲームの話はさておいといて以下はこの日のメイン?撮影会の光景です。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

必死に浜辺を這う海兵隊員。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

それを防がんとする日本兵。ボルトアクションの小銃も良いなぁ。てかS&TのM1903いつでるんすか・・・?

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

浜辺を確保し、一休み中の海兵隊員。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

が、そこで日本兵の白兵突撃が!あわてて迎撃する海兵。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

が、隣にいた士官が撃たれ戦死してしまう。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

弾切れの隙を狙い、白兵距離まで肉薄してきた日本兵。慌てて落ちた弾を拾おうとするが・・・

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

これは死んだわ・・・

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

国旗を奪われる海兵。名誉勲章は貰えなかったよ・・・

以下諸々ネタ

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

WW2装備で来た日は毎回やる、SPRのメリッシュごっこ。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

危機一髪な感じ。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

見張りを怠るとこうなる。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

まだ生きている日本兵の金歯を漁る海兵と、止めを刺してやる兵士。パシフィックネタ。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

「こいつら、グアムを襲った連中だ・・・」パシフィックネタその2.

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

ん? おお、良いもん見つけたぜ!
似合ってるじゃねーかw

みたいな構図で。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

警戒する日本兵’s。

他にも色々撮ってますが、今回はこんな感じで。次回は来週のデザスト定例会。

1/26 DSK定例会 硫黄島上陸作戦

こんな感じで行きます。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2013年01月28日 Posted by Booby  at 00:08 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
楽しそうですね~。
ICSガーランド手にしたので2月10日に
海兵でDSKに上陸しようと思ってます~。
Posted by TN at 2013年01月29日 17:45
>>TNさん

ICSガーランド届きましたか。ぼちぼち届き始めたようで、実射レビュー等も楽しみですね。3日に行くので2/10は残念ながらサバゲ行かない予定なんですが、今度また大勢で合わせる時はブログ等にも書きますんで都合が合えばぜひ。
Posted by BoobyBooby at 2013年01月30日 16:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。