10/21 DSK二次海兵合わせ

10/21 DSK二次海兵合わせ

突発的に始まる二次戦祭り。今回は二次海兵祭りと言う事で、復帰したガーランドとトンプソンを担いで参加してきました。

10/21 DSK二次海兵合わせ

二次海兵な三人。今回ガーランドは弾のせいかどーにも不調で、撃ってもバレルの前で詰まるという謎の現象が何度か発生・・・エクセルやG&Gのバイオでは起きなかったので、これはこの前混ぜた謎の海外製クソ弾のせいっぽいですな・・・大人しく径の小さいエクセル系のみ使用するようにしたいと思います。

10/21 DSK二次海兵合わせ

最初の二ゲーム位ダッシュしたら疲れてきたので撮影会開始。今回もケイホ定例は大繁盛の250人オーバー。半端ないよDSK・・・

10/21 DSK二次海兵合わせ

10/21 DSK二次海兵合わせ

ガーランドとBAR。二次物の銃はどれも高いのが悩みどころです。最近廉価版のBARが出たので、この流れで早い所ガーランドの電動出して下さい。もしくはCO2仕様でマルシンさん宜しくお願いします。

10/21 DSK二次海兵合わせ

お昼には各地にいた二次な人らを探してナンパ。DSKは日本兵の人らが良く来る気がするので、海兵装備だと合わせやすいですな。逆に欧州戦線やるならコード7辺りかなぁ・・・

10/21 DSK二次海兵合わせ

あの青帽子は・・・ソ連軍督戦隊!って事で声かけ。今回は背中を撃つソ連軍の人はいなかったので残念そうでした。

10/21 DSK二次海兵合わせ

ササハラさんとも一枚。写真期待してマース。

10/21 DSK二次海兵合わせ

今日のベストショット、WW2米軍歩兵セット海兵隊編。ケイホビーHPより。いつも撮影ありがとうございます。

こんな感じで今日も終了。しかし、今日は不調やなくし物の多い日だった・・・ガーランドが不調連発なのが辛い。中身はマルイ製とは言え、結構デリケートなもんですね、やっぱり。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2012年10月29日 Posted by Booby  at 22:18 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。