9/9 ヘッドショット定例 タリスマン・セイバー演習

9/9 ヘッドショット定例 タリスマン・セイバー演習

タリスマン・セイバー演習参加してきました(尚、豪軍は不参加のもよう)

詳しくはリンクのBARちゃん工房の方で色々貼ってあるのでそちらで。

9/9 ヘッドショット定例 タリスマン・セイバー演習

朝一から装備と銃をごちゃごちゃ並べたてる我々。5.56mm弾とかベルトリンクとかがそこらじゅうに転がる羽目に。基地祭みたいになっとる。

しかし、BARちゃんの汚しまくった(褒め言葉)ミニミに比べるとウチのM4は綺麗過ぎる。ウェザリングは割としてあるんだが・・・今度汚すか。

今回の装備は、ハートロックの事前演習と言う事でHRとほぼ同じ装備。tier2、通称オムツも初投入。意外に蒸れずピッタリだったが、上手く後ろで巻けない。どーにも巻きが甘くてゲーム中気づいたら広がってるので、休み中以外は付けっ放しの方がいいかも。

9/9 ヘッドショット定例 タリスマン・セイバー演習

今日のMVP、バレット。12万の文鎮。分解→組み立て→12.7mm弾装填。すげえ。テンション上がる。

スタッフの人が12.7mmの空薬莢を持ってきてくれたりして、ばら撒いて更にテンションが上がる。正にアホである。

9/9 ヘッドショット定例 タリスマン・セイバー演習

たまにジャムるのが玉に瑕。

9/9 ヘッドショット定例 タリスマン・セイバー演習

続いて、いつものM4の射撃。他にもミニミのベルトリンクばら撒いたり、全部繋げてアホな長さにしたり・・・午後は殆ど射撃演習ばっかしてたような。

そんなこんなでHS定例会終了。フル装備だったけど、前日のロシアよりかはだいぶすごしやすかったですね。アメリカ製ってすごい。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2013年09月13日 Posted by Booby  at 20:18 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。