4/8 川越合戦

平成は24年4月8日、でざぁとすとぉむ川越にて我ら島津軍は集結せり。

4/8 川越合戦

この日、総勢140名を超える大合戦となるも、我ら島津軍は果敢に戦い、川越の地に我らの名を響かせけり。

4/8 川越合戦

本日、我は足軽となりて参戦せり。遥か西、ぐれぇとぶりてんより仕入れし最新式の火打石式鉄砲を導入し、面妖な鎧と連発銃を持ちし伴天連軍相手に一歩も退くことなく戦いけり。

4/8 川越合戦

我らが大将、島津公のお姿である。我が主はお伽衆より賜りし「じどうしょうじゅう」なる鉄砲を使い、殿自ら一番槍となって戦う猛者である。島津の旗ある所に我が殿の姿あり。その煌びやかなお姿は、味方の士気を大いに高めたに違いあるまい。

4/8 川越合戦

無論、鉄砲だけが我らの武器ではない。我ら薩摩隼人の最大の武器は勿論この刀である。殿であれば、このような面妖な刀を引っ提げた兵士など一刀両断なのである。

4/8 川越合戦

勿論、我も島津の軍に名を連ねる者として剣の鍛練は怠らない。「露西亜」なる北国の忍に襲われようと、いつでも殿を守れるようにせねばならぬのである。

4/8 川越合戦

しかし、遥か遠き北の忍とて味方に引き入れてしまうのが我らが殿のお力である。共に裏切り者を見つけ、処断するのも足軽の務めでござる。

4/8 川越合戦

朝の戦いも終わり、時刻はお昼時。我らが殿は部下に対する優しさも持ち合わせている素晴らしき主である。我は殿に頂いた握り飯を美味しく頬ば・・・

4/8 川越合戦

カレーwww超wwwっうめぇっすねwwww

・・・おほん。それはともかく、こうして午前中の戦いを切り抜けた我ら島津衆。しかし、一日中単発火打ち式銃はあまりにも戦力外・・・と言う事で。



てーてれってー、てっててー

4/8 川越合戦

午後はインディ・ジョーンズに大変身。銃も自動小銃に変え、MP40やら借りたトンプソンやらで戦闘。トンプソン楽しー

4/8 川越合戦

へたどくさんもソ連兵に姿を変え、PPSHを使って右へ左へ大健闘。ドイツ軍がナンボのもんじゃーい。

4/8 川越合戦

Oh・・・MG42とMG3・・・だと・・・

4/8 川越合戦

後、この日は魔法少女も出張してました。ほむほむマジほむほむ。少年に執拗にケツを狙われてたけど大丈夫だろうか。

とまぁ、こんな感じの一日でした。次回戦国合わせは・・・果たしてあるんでしょうかwww

来週末はサバゲはお休みで、秋葉原に買い出しです。果たして何を買うのか・・・!?


おまけ

4/8 川越合戦

ありがとうございます!ありがとうございます!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2012年04月10日 Posted by Booby  at 19:54 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。