4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

海兵隊だよ、全員集合!


さて、行って参りましたデザートストーム川越定例会。本日は海兵隊合わせという事で、陸軍や空軍の方にも協力してもらって何と海兵隊員8名、陸軍2名、空軍1名と総勢11名による統合作戦を展開。圧倒的な攻撃力で敵をバッタバッタとなぎ倒・・・せはしませんでしたが、非常に楽しい一日となりました。

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

本日集まった海兵隊。自分と友人のmassaさん、マイミクのオメガさん及びそのご友人、関東海兵仲間のレイパーさんはじめ3人(画像には一人映ってないですが…)、先週もご一緒したよっぴーさんの計8人。前回1月の時も7人集まりましたが、今回は一般海兵だけで8人というかつてない人数が集まりました。いやはや、皆さまご協力いただきありがとうございます。

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

背面が色々と酷い三人。映画ロサンゼルス決戦より、道中合流する陸軍第40歩兵師団と空軍のサントス技能軍曹です。今回はKAWAGOE決戦のロケという事でご協力いただきました。ありがとうございます。

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

一緒に参加したやすさん。相変わらずグレネードを大量に装備して撃ちまくるというアグレッシブな戦闘方法でした。今日は俺もモスカを持ってたので二人で撃ちまくり。気温も昼間はいい感じに高くなっていたお陰でよく飛んでくれました。

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

当日の自分。ヘルメットをECHにした他は前回と特に装備は変わっていません。今回はM4A1、M16A4の他にNerfバルカンも持参。エイリアン製武器で暴れまわる・・・予定だったんですが、電動マガジンが死んでしまっていたようでNerfは敢え無く使用不可に。無念。

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

デザストではよくAKの集合写真があるので、対抗して今回は海兵仲間のM4とM16を合体させる事に。上にヘルメット載せたりしてますが、M16は長いお陰で立てても中々安定してくれます。逆にM4カービンは立たせるのが大変だった…

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

さて、今回は折角のKAWAGOE決戦ロケという事で、撮影も多数しております。その数、自分のデジカメだけでも100枚。他の方々にも撮ってもらったりしたので、総計何百枚になるやら…今から楽しみです。

尚、本日のゲームでは終日160人前後で推移したようです。。片チーム80人ともなると、流石に前線はバリケードが足りない足りない。一つのバリケに2~3人以上固まっている事も多いので、スタート時に味方の少ない最前線へダッシュするか最後方でのんびりするかの2グループに分かれる事が多かったですね。自分等も時に走り時にのんびりし、という感じでやってました。時折無線で海兵隊への支援要請が入るので、それが来ると最前線へダッシュへ駆け上がりますw

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)

昼休みのセミオート戦中、砂漠側で撮影会を開催。折角イイ感じの土嚢があったので、それを利用してかなりの枚数を撮影しました。撮る時間があれば市街地側でも色々と撮影したかったのですが、時間もなかったので今回は断念。

という事で、今回のロケの画像をUPしておきます。保存したい、自分のブログ等で使いたい、等等ありましたらお気軽に持っていってください。

4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)
4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)
4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)
4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)4/1 DSK定例会(世界侵略KAWAGOE決戦ロケ報告)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2012年04月02日 Posted by Booby  at 01:09 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
レポートお疲れ様です!
正規軍が沢山揃うとホント格好良いですね~。
特に無線で呼び出される辺り素敵でしたw さぞや前線の皆さんからも頼りにされたことでしょう…

あと、前日の大雨の割には、あんまりぬかるんで無かったみたいで良かったですね。
てっきり、どろんこストーム川越になってるものとばかりw
Posted by へたれ独兵 at 2012年04月02日 07:11
今回は念願の二桁という事で、このまま行けば人数少ない時は片チームを陸空海兵で固める事が出来るんじゃないかと思ったり思わなかったりw

無線で救援要請の下りですが、要は最後方で戦闘サボって撮影会してるうちに前線の兵士が足りなくなってくるので海兵隊働けー!と呼ばれているだけですww

ぬかるみは予想以上になかったですね。一部水が残ってる場所もありましたが、殆どは走るのに苦労しない程度でした。
Posted by BoobyBooby at 2012年04月02日 18:08
川越決戦お疲れ様でした~(*´∇`*)ノ

お陰様でサントス工科2曹装備(空軍w)がなんとか間に合い参加出来ました(^v^)

いや~本日楽しくて仕方なかったです!(b^ー°)

これなら現行装備も悪くないなぁと思いましたねwwww

最後は醜態を晒してしまいましたが(笑)違うんだ!!ノルマンディ-から上陸したらタイムスリップして何故かM4A1を…そりゃ……え?何言ってんだって?

バカですから~(*´∇`*)←
Posted by HARU at 2012年04月02日 21:37
当日はお疲れ様でした~。装備間に合って何よりです。というか、あれの殆どを一日で集めたんだよなぁ…

お陰さまで楽しい一日を過ごせました。また現行で合わせましょうw(そのうちWW2でもw)

M4のボルトストップはwwww爆笑しましたwwww

いやまぁ、トンプソンとは何もかも違うから仕方…ないな!w
Posted by BoobyBooby at 2012年04月02日 23:05
1日はお疲れ様でした。

初めてサバゲで装備合わせを経験しましたが

想像以上に楽しいですね。

また宜しくお願いします。
Posted by よっぴー at 2012年04月03日 21:31
お疲れ様でした。また宜しくお願いします。

現在WW2装備も収集中なので、それが揃った暁にはWW2でも是非!
Posted by BoobyBooby at 2012年04月05日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。