デザスト出撃準備

さて、明日1月8日はデザートストーム川越の定例会に参加してきます。

ここ数カ月、サバゲに行く回数が激増してるんですが最近特にデザスト行きまくってるなぁ・・・まぁ近いし通勤ラッシュと逆方面だから混まないし、手持ちのデザート迷彩が良く合うしで良い事づくめだからなんですけどね。ここ以外のアウトドアフィールドとなると、車が使えない時はホワイトベースかRAIDくらいしか行けないのが厳しい所です。

さて、明日の装備ですが前回24日の参加時同様、海兵隊フル装備で行きます。今回は道連れ友人等と海兵隊合わせの予定。総重量20kgにどれだけ身体が着いて行ってくれるだろうか…。

この二カ月で10回くらいサバゲやりましたが、半数以上はこの装備でした。今回海兵隊やったら、こいつはしばらくお休みかな。他に着たい装備もあるし、何より重いし荷物多いしで運搬が辛い事辛い事…

折角だからマルゼンのPPK/Sのテストもしたかったけど、荷物的に無理そうなので今回はお預け。近いうちに中田商店でマカロフ用ホルスターを購入して、STALKER装備のお供に使うとしよう。


デザスト出撃準備

今回のメインアームはM16A4。性能的には次世代M4の方が安定してるんですが、最近ほぼ毎回のように使ってたので今回はお休み。折角なので、0.2gと0.25g弾の両方持って行ってこいつの遠射性能を見てみたいと思います。

あ、後こいつも持って行きます。

デザスト出撃準備

それでは、明日デザストに参加される方がいましたらよろしくお願いします。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Metro2033装備
2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました
増えたり減ったり
Zenitレプリカハンドガード取り付け完了
クリスマスプレゼントとVショー散財記
欲しい銃ランキング
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Metro2033装備 (2014-12-12 19:18)
 2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました (2014-12-11 19:18)
 増えたり減ったり (2014-07-04 21:19)
 Zenitレプリカハンドガード取り付け完了 (2014-02-20 00:05)
 クリスマスプレゼントとVショー散財記 (2013-12-28 20:52)
 欲しい銃ランキング (2013-11-07 19:19)

2012年01月07日 Posted by Booby  at 20:54 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。