Vショー戦利品

Vショー戦利品

3/31、Vショー行ってきました。予算には多少余裕があったので、今回は大物を買う予定もなく一万円使うかどうかって所かなぁと思っていたら・・・

何かどえらいバックパック見つけてしまった。

と言う事で購入したものは

止血帯×2
衛生兵用徴章
伍長階級章(USMC)
Seaman階級章(一等水兵)
赤のシャーピー
M9バックパック
30口径機関銃用弾薬箱


今回は殆ど現用グッズです。今回驚いたのは階級章類、流石はVショーと言うべきか、レアな階級章や記章、徴章類が色々置いてありました。衛生兵や伍長の階級章は既に持っているのがあるんですが、相当安い値段で置いてあったのでスペア用に購入。Seamanの階級章も、Corpsmanやる時の予備階級として購入しました。

止血帯は、Corpsmanやる上で幾つあっても困らないので二つほど補充。手持ちのと合わせて3つになったので、ワンポイントアクセサリーとして装備しようかと。赤のシャーピーも小物として補充。

M9バックパックは、ブースの下の方に置いてあったのを見て手持ちのお金と相談の上、値引きして頂いた事もあって購入。Corpsmanやる上でかなり欲しかった背面アイテムなので海外からの輸入も考えていましたが、かなりお手ごろ値段で買えたのでラッキーでした。

30口径弾薬箱は、M1919機関銃に使う30-06ベルトリンクを収納、運搬する為に購入。ベルトリンクをバラで持つよりもやっぱ弾薬箱に入れて持ち運んだ方が嵩張らず便利ですしね。



ホントは、余ったお金でM1916ホルスターを新調しようとも考えていたのですが、M9バックパックを買った時点で所持金が尽きたので断念。まあ、M1917ぶち込むために切ってしまったとはいえ一個原型はあるし、こちらは結構あちこちで売ってるのでまぁいいかなと。

Corpsman装備も今回の買い物でだいぶ欲しい物が揃ったので、あとはのんびりゆっくり無理しない範囲で小物を揃えて行こうかと思います。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Metro2033装備
2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました
増えたり減ったり
Zenitレプリカハンドガード取り付け完了
クリスマスプレゼントとVショー散財記
欲しい銃ランキング
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Metro2033装備 (2014-12-12 19:18)
 2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました (2014-12-11 19:18)
 増えたり減ったり (2014-07-04 21:19)
 Zenitレプリカハンドガード取り付け完了 (2014-02-20 00:05)
 クリスマスプレゼントとVショー散財記 (2013-12-28 20:52)
 欲しい銃ランキング (2013-11-07 19:19)

2013年04月02日 Posted by Booby  at 21:50 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。