ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

一度、本部に撤退し休息をとる海兵隊。午前中ずっと戦っていたので、流石に疲労が目立ち始めます。自分も一度車に戻って新たに水や食糧を補給し、撃ち切ったマガジンに弾を再装填。ただ、モスカートはとてもめんどくさいので結局放置・・・

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

午後にはあの丘を取り返してやる、と息巻く仲間たち。

と、ここで一端移動指示。本部CP前にて休憩及び待機命令だそうで、場所をいったんフィールド内へ移します。道中ISAFや自衛隊本部もあり、ハンビーの護衛がある等海兵CPとはまた一風変わった雰囲気。

と、時間も結構あったのでここで大休止がてらちょこちょこ撮影会を実施してました。

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

地雷を探す海兵隊員・・・じゃなくて、手榴弾投げたらレバーがどっかに行ったので探すサンシロー軍曹。この後レバー一等兵はMIAとなりました。

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

自分も折角なので撮影開始。周りの銃口と向きが違うのが失敗。

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

みんな思い思いに休んでます。交代で歩哨でもやるかなーと思いましたが、周辺に相当数の友軍がいたのでまぁいいかと自分も昼飯タイム。どうやら昨日飯を買いこみすぎたようで、昼飯にと持ってきた食糧が結構余ってしまいました・・・背中の重量がきつい。

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

と、ここでハンビーを使用して撮影させてもらえるという事で皆集合して撮影開始。サンシロー軍曹は銃座に着いてご満悦。いいなぁ。

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

と、休憩もひと段落した所でとうとう再出撃。命令は奪われた丘の奪還です。今回自分はポイントマンとして最前線に移動。

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

もう少し行ったら丘が見える・・・と言う所で、丘の上から銃撃が。とは言え止まってられないので、身をかがめて前進します。

が、丘を目の前にして、通りを横断した所で左足に被弾。まだ生きている仲間とともに窪地に身を隠しますが、相手は地形的に有利な丘上からの撃ちおろしの為海兵隊の被害も増加。コアマンに治療してもらいつつ、多くの犠牲を出しながら丘下に着き、数を頼みに制圧して行きます。

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

やっと丘上に到着。この時点でとうとう最後のグレネード弾を撃ち切りました。

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

勇猛果敢に前進する仲間たち。その甲斐あってかとうとう丘上を制圧、後は森の中に少数の敵兵を残すのみとなりました。激しい銃撃戦で弾薬が足りず、負傷兵から余っているマガジンを受け取り反撃する事に。

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

ここぞとばかりに撃ちまくる軽機関銃。こうして、長い時間を経て遂に海兵隊CPを奪還。生き残ったタ○バン兵はANPに逮捕されていきました。

多くの犠牲を出しながらも、こうして無事に戦いは終了しました。サンシロー軍曹も、無事に故郷の彼女の元に帰れ・・・

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

・・・・・・・・・・

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

死亡フラグなんか立てるから・・・こうなるんだ・・・


ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

おい、戦利品を見つけたぞ!

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

早速撮影。

とまぁ、こんな感じで本日は終了しました。その後、一度本部に再集合して閉会式を行って解散。その後トラック前等で色々と写真を撮ったりもしたんですが、流石に疲れが来てそそくさと片づけて他の人の片付けが終わるのを待つ間爆睡。帰りは高速道路が混んでいた事もあり、下道を140km程走って関東に帰還したのでした。

これにて、長かったハートロックも無事終了です。今回初参加でどんな感じかなーと思ってましたが、天気も良く一日楽しく遊べました。やっぱり海兵隊は最高です。

よし、来年までにコアマン装備揃えてまた参加すっぞー

ハートロック 海兵隊第一小隊編 Pt4

おしまい




同じカテゴリー(現用海兵隊)の記事画像
04年~ファルージャ海兵隊装備考察 その2
04年~ファルージャ海兵隊装備考察
SMAWロケットランチャー
OKC-3Sバヨネット
コアマンの着けてるインシグニア
M9バックパックとCorpsman Assalut pack
同じカテゴリー(現用海兵隊)の記事
 04年~ファルージャ海兵隊装備考察 その2 (2014-01-30 19:08)
 04年~ファルージャ海兵隊装備考察 (2014-01-24 21:18)
 SMAWロケットランチャー (2013-12-02 20:17)
 OKC-3Sバヨネット (2013-10-23 20:38)
 コアマンの着けてるインシグニア (2013-10-03 20:22)
 M9バックパックとCorpsman Assalut pack (2013-10-02 21:33)

2012年10月28日 Posted by Booby  at 21:17 │Comments(0)現用海兵隊

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。