Vショー行って来た

Vショー行って来た

あなたが落としたのは金のNVマウントですか?それとも銀のNVマウントですか?



いやぁ、行ってきましたVショー。前日にフル装備でサバゲして夜中の11時までファミレスでダべって帰宅して寝たのは2時過ぎ!朝8時に起きましたが、体中だるくて眠くてVショー中もうつらうつらw


そんな事をしながらあちこち歩いて探しているうちに、マイミクのオメガさんとHARUさんを発見。そう、本日はHARUさんをロス決戦のサントス装備にする日なのです。

とにかくあちこち人が多くて移動するのも大変でしたが、あちこち巡って探す事数時間。流石Vショー、一通りの装備を探しだす事が出来ました。そうこうしつつ自分のお目当ての物も探しだし、場所は秋葉原へと移動。更に移動するうちにいろんな人たちと合流し、最終的には大荷物を持って御徒町の焼き肉屋で夕食を食う事にw

Vショー行って来た

肉うめー。酒うめー。

前日の夜は車参加だったので飲めなかった分、ビールのおいしさが身に染みます。ホルモンを美味しく焼きつつ、皆でサバゲ談議に花を咲かせます。

そうこうしているうちに夜も遅くなってきたので、二日連続日付変更帰宅はまずいと9時くらいに解散して帰宅。家に帰って戦利品を物色物色。

Vショー行って来た


ふぅ・・・

今回の戦利品はモスカート×6+補修パーツ、ECH用ヘルメットマウント(金)、旧M16用マグ×2、バイポッドグリップ。モスカにエラい金かけてますが殆ど友人に頼まれた物だったりするので自分用としては余り買わなかったほうかなぁ。因みに、画像のグレネードランチャーは友人にプロライト買ってあげてそれと交換で貰ったものなので正確には購入品じゃないですw

しかし、今回のVショーはひょんな所に凄い安い品があったりそこらじゃ中々出回らない物が驚きの値段で置いてあったりとワクワク出来る一日でした。今回は自分用のはざっと探すだけでしたが、もっと細かく探せば更に色々買えたかも・・・まぁ、その場合財布がすっからかんになるのは確実なんですがw





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Metro2033装備
2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました
増えたり減ったり
Zenitレプリカハンドガード取り付け完了
クリスマスプレゼントとVショー散財記
欲しい銃ランキング
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Metro2033装備 (2014-12-12 19:18)
 2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました (2014-12-11 19:18)
 増えたり減ったり (2014-07-04 21:19)
 Zenitレプリカハンドガード取り付け完了 (2014-02-20 00:05)
 クリスマスプレゼントとVショー散財記 (2013-12-28 20:52)
 欲しい銃ランキング (2013-11-07 19:19)

2012年03月26日 Posted by Booby  at 21:54 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
どうも~

私もVショー行って来たんですが、海兵的に珍しいアイテムとしてSMAWの弾薬部分の撃殻がありましたね。
誰か海兵装備の手に渡っていれば良いのですが、興味本位で買われていたら非常に勿体無い品です。
Posted by KAMKAM at 2012年03月26日 22:01
どうもこんばんわ~。

SMAWの撃ちガラ!?レアアイテムですね・・・誰か海兵の人の手に渡っている事を祈ります。それをもとにしてレプリカSMAWとか自作できないかなぁ・・・
Posted by BoobyBooby at 2012年03月26日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。