スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

RAID定例会一人FSBごっこ



SRVVの黒ベストやらアルファパッチやらが届いたので、黒アルファ(っぽい)デビュー。新たに購入したAK74Mも使用中。



正面、背面共に色々着けてたりしたんだけど、今回立ち姿写真を取り忘れるというミス。なので、戦闘中に友人が撮ってくれた写真数枚しかなかったり。



うーん、真っ黒装備をするのも久しぶり。肘、膝にXTAKを付けてたけど、動き易さ的に肘はやっぱりいらない感じ。装備としてはバタつく事もなく、中々動き易い格好だったので森系とか目立ちまくる場所を除いてはこれもいいかも。taapなど、インドアで活躍してくれそうです。  


2013年11月27日 Posted by Booby  at 21:17Comments(0)サバゲー