スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ゴルカとか小物とか更新



前々から打診されていた友人のゴルカを受け取り完了したので早速着てみました。

元々単色系が好きだったので、この色合いはかなり好み。装備との色合いも合うので、この先の寒い季節に活躍してくれそうです。

ついでに、もひとつ小物もし入れ。



ソ連だかロシアだかのファーストエイドキット。世紀末モスクワ地下が舞台のMetro2033、Lastlightで回復キットとして登場していて、何処かで手に入らないからなーと思っていた装備でした。今度、世紀末合わせをするときにこれを装備してMetro装備でもやろうかと。

取り敢えず、東側の装備収集は一旦終わりかな。まだK-6の到着待ちとか、AK74Mを買わなきゃいけないとかはあるけど。  


2013年11月05日 Posted by Booby  at 20:01Comments(0)ロシア装備

10/30 Oasis現行合わせ報告



Oasis現行合わせしてきました。割といつものメンバーだけど。久々にフルデザートです。

今回は気分でグローインアーマーを追加。見た目的には、こっちを付けたほうが映えるね。



人がドヤ顔で写真撮ってる後ろで烏龍茶の宣伝をする陸海兵。



後、友人がSAS装備を揃えてはしゃいでました。紺のアサルトスーツに黒装備もカッコイイなぁ。

Oasisは夏に入った時に比べ、中央に白コンテナを足したり各所に少しずつバリケードが追加されてましたね。平日の2~30人位ならおおすぎず丁度いい感じ。

尚、今回のサバゲで倍率ACOGを装備したM4がマジで照準できず射撃に苦労しまくったので、今後はイベント以外でM4はドットサイトを使用して運用する事に決定。FPSやってる時もそうだけど、どうにもスコープって肌に合わないんだよなぁ・・・海兵もEotech552とかCompM2とか採用しないかしら。  


2013年11月05日 Posted by Booby  at 16:43Comments(0)サバゲー