スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ネームパッチ更新



先日、予てから注文していたネームパッチが届きました。今回はCorpsman装備の為の海軍仕様と言う事で、所属をUSNに、階級をHM3(海軍衛生兵三等海曹)に設定。階級章は血眼になって2カ月位探してようやく見つけたものを大事に装着していますw(八角帽用に左向きの鷲の物をもう一つ買わないと・・・)

それと、以前のパッチからの変更点として、今回は血液型の下にキルタグを記入してもらっています。これはSNSの方でネームパッチについて話が出た時に海兵仲間に教えてもらったもので、最近の海兵のネームパッチ(特に軍曹以下の兵階級)には戦闘で負傷、死亡した際にすぐ本人確認が出来るよう、社会保障番号の下4桁の数字が記入されている事が多いそうです。



サンシローさんのブログから勝手に頂いちゃってますが・・・参考画像。確かに4桁の数字が書いてあります。因みに米国の社会保障番号ですが、下4桁は基本的に登録順に0001~9999まで振り分けられるだけなので自分の好きな数字を入れてしまえばいいと思います。  


2013年01月30日 Posted by Booby  at 21:01Comments(2)現用海兵隊