スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ゴールデンウィーク



待ちに待ったゴールデンウィーク、今回は3~6日が休みだったのでいっそ全部サバゲぶっ込んでしまおう・・・とか思ってたらホントに全日サバゲ入って地獄を見てました。(まぁ、3日は雨のせいで流れちまったんですが・・・)

5/3 AK祭り・・・雨のため中止
5/4 デザートユニオン貸し切り
5/5 CIMAX貸し切り
5/6 どんぱちリボルバー666

てな感じです。連日GW渋滞なので早朝出発、深夜帰宅なのでもうへとへと・・・自分で車運転してったり、友人に乗っけてもらったりして何とか生きて帰ってこれました。

で、ゲーム中もそんな感じでろくに写真撮ってなかったんで貼れる画像は上のくらいしかないですw

これは5日のCIMAXの時だったかなぁ・・・ヘルガスト装備をちょっとアレンジしてNCRレンジャー風にして持って行ったんですが、フェイスマスクが暑い暑い。暑さに備えて薄手の物にしてったんですが、それでもゲーム終わるごとにマスク脱がないとぶっ倒れそうな位の暑さでした。



これは今日やったリボルバー666の画像。最初はインディ・ジョーンズで行こうと思ってましたが暑すぎでレザーコート着れなかったので似非ガンマンみたいな恰好にw

詳しいゲーム内容も書きたいんですが、最早疲労が限界なので割愛。機会があればそのうち書きます・・・



お し ま い  


2012年05月06日 Posted by Booby  at 21:31Comments(0)サバゲー