3/13 九龍フリーゲーム

3/13 九龍フリーゲーム

はい、お久しぶりです。長らく更新サボってました。一度間が空いたりすると面倒くさがり病が発生してしまうため1~2カ月位普通に更新して無いとかよくあるよね。

ということで、前回のAK祭りから記事を更新して無かったのでサバゲ記事その他の報告。この日3/13は、本来アサルトの平日定例に行く予定・・・でしたが、雨で中止になってしまったため急遽クーロンに変更。前々から一度行って見たかったんですが、ウチから二時間強と結構な長距離なので悩んでいた場所でした。しかし、この日にサバゲしないと丸一月サバゲ出来ない事になるので強行。

3/13 九龍フリーゲーム

今回参加したのは、夕方から開催のフリーゲーム。折角なので、新しくマルチカムを購入してモダンなFSB装備風に。とはいえクーロンはインドアの狭い場所、加えて雨による湿気等で熱気が逃げず、フル装備には辛い状況・・・持って行ったライフルはほぼ使わず、グロック持って半分くらいのゲームはヘルメット脱いでアルファキャップの軽装ロシアに。

フィールドは三階建てで階段を使った立体的な戦闘が可能で、油断してると上から下から撃たれたりとかなり面白い感じ。4時間程のゲーム時間でしたが、インドアならこれ位が丁度いいかな、という印象。今度はガンマンか、スーツ着てマフィア風セットアップで参加したいなぁ。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2014年05月06日 Posted by Booby  at 22:05 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。