2/23 第二回AK祭り

2/23 第二回AK祭り

行ってきました、第二回AK祭り。参加人数150人超、集まったAKの数210挺(厳密には並べてないものもあったから220以上か・・・)。半端ない数です。

2/23 第二回AK祭り

今回は単色ゴルカに黒ディフェンダー、SRVVベスト、VulcanのFSB風装備で参加。AKも我が家の物をありったけ投入しての総力戦。一緒に行った友人のと合わせて二人で12挺ほど並べておきました。

2/23 第二回AK祭り

とにかくすごい数のAK。各社AK、RPK、PKMは元より、珍しいものだとAN-94やSVU、RK-95にGroza、ロシア製VSSにSR-3M、スコップストックAKなど多種多様。


2/23 第二回AK祭り

現行ロシア特殊部隊合わせ。その他、アフガンソ連合わせロシア連邦軍、ハマス合わせ等あちこちでAK主体の装備合わせが行われていましたね。

2/23 第二回AK祭り

FSBパッチを貼って一枚。

2/23 第二回AK祭り

2/23 第二回AK祭り

日産BTRにゾロゾロ搭乗。

2/23 第二回AK祭り

降車。尚、この日産BTRは撮影の為の搭乗待ちが出来るほどの大人気でしたとさ。


2/23 第二回AK祭り

2/23 第二回AK祭り

この日は我が家のAK全てを持って行ったわけですが、そのなかでも一番のメインアームは勿論AK74M。Zenit B-10レイルとCompM2でタクティカル仕様にしてやりました。ストックやハイダーも早く替えてやりたいなぁ。

2/23 第二回AK祭り

2/23 第二回AK祭り

黒と単色の合わせはいいね、カッコいい。

2/23 第二回AK祭り

2/23 第二回AK祭り

2/23 第二回AK祭り

AKでファストリロード。

2/23 第二回AK祭り

通路に手榴弾を投げて突入。


AKを撃ちまくって撮りまくって、楽しい一日でした。

2/23 第二回AK祭り

ここ2年で増やし過ぎたせいか、いい加減装備と銃置き場がないので銃や装備減らして・・・と思ったら何か増えてた。フリマの力って怖い!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2014年02月24日 Posted by Booby  at 21:16 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
はじめまして、お疲れ様でした。

足元ドロドロでしたが、春先のロシアって脳内イメージで、結構楽しめましたね~♪。

私も、これ以上増やすつもりはなかったのですが、フリマの魔力で小遣い使い果たしました…。

第3回の開催にも参加したいと思います。
Posted by 通りすがり at 2014年02月25日 19:44
>>通りすがりさん

お疲れ様でした。足元は確かにヤバかったですねー。帰宅後服やブーツ等の掃除が大変でしたw

フリマはお得なモノも多くてついつい買い込んじゃう魔力が・・・第三回の開催、自分も今から楽しみです。
Posted by BoobyBooby at 2014年02月26日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。