2/5 バトルシティ定例& 2/19 ヘッドショット定例

2/5 バトルシティ平日定例

2/5 バトルシティ定例& 2/19 ヘッドショット定例

前日に雪が降っていた為どうなる事か心配でしたが、無事に晴れたのでバトルシティに行ってきました。

ホントはガンマンにしようかと思ったけど、寒過ぎたのでロシアに転向。6B3とSMERSHで緑を合わせてみましたが、中々いい感じ。

2/5 バトルシティ定例& 2/19 ヘッドショット定例

ゲーム中の一枚。雪が残っているからか、ロシア装備がよく似合う。バトルシティは始めて行った場所ですが、入り組んだ市街地の雰囲気もいいし、バスや教会?など面白いオブジェが多々あって難しいながら面白い場所でした。次は416cとか持って行こう。

尚、この日の夕方にガンマン装備を持ってこなかった事を凄く後悔する出来事があったので、これ以降サバゲの際は常にガンマン装備を忍ばせておくことに決定しました。


2/19 ヘッドショット平日定例

2/5 バトルシティ定例& 2/19 ヘッドショット定例

SAAを追加で衝動買いした事もあり、久々にガンマンです。たまにスーツ着て銀行強盗。

2/5 バトルシティ定例& 2/19 ヘッドショット定例

武器はウィンチェスターとSAA。たまにガーランド。相変わらずマゾイけど、今回は持って行ったSAA二挺とウィンチェスター、全てでヒット取れたので満足。スーツの時にM16A4使ったけど、ウィンチェスターを使った後だとそのありがたみがよく分かる。


そう言えば、ガーランドもしばらく使ってやってなかったね。グリースガンとかWW2での所持銃が増えれば、WW2装備でもっと定例行くんだけどなぁ・・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2014年02月24日 Posted by Booby  at 17:36 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。