Zenitレプリカハンドガード到着

Zenitレプリカハンドガード到着


本日届きました、Asura dynamicsより発売中のZenitハンドガードレプリカ。.気づいたら海外で発売してて、いてもたってもいられず香港のショップから通販で購入しました。海外通販は初めてでしたが、特に問題もなく無事に到着。注文から36時間後には家に届いてたので、下手な日本のショップより早いかも。


見た目は金属製で、結構しっかりした出来。各社AKに対応との事で早速ウチのAK74Mに装着を・・・と思ってフロントを分解したのですが、ここで問題発生。
何と、CYMAのハンドガード&フロントは他の各社AKと大幅に形が違うようで、削ってどうこうというレベルではないようです。これは残念・・・

折角なので我が家のLCT製AKMに取り付けを試みた所、パーツ形状はほぼ一致。ただ中華パーツゆえか、リア部分がそのままでは入らない。付ける場合は、ヤスリで若干削ってやる必要がありそうです。とは言え、この程度なら問題なし。

また、同じく我が家のDboys製AKS-74Uを使って見てみた所、Dboysならリア部分がすっぽり収まるので加工の必要はなさそう。ちょっと今AKS74が手元にないので、偶然同じ時期に注文していたDboys製のAK74MパーツとCYMAのフレーム等を組み合わせてみようかと思います。

と言うことで、次回はDboys製フロントパーツ等が到着したら。早く組み上げてタクティコーな74Mにしたい・・・




同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
ゴルカとか小物とか更新
ロシア装備更新
スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編)
赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り
レッドフレクター&その他装備
ロシア空挺その3 バックパック
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 ゴルカとか小物とか更新 (2013-11-05 20:01)
 ロシア装備更新 (2013-10-21 21:18)
 スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編) (2013-10-01 19:19)
 赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り (2013-08-24 22:19)
 レッドフレクター&その他装備 (2013-05-09 19:12)
 ロシア空挺その3 バックパック (2012-10-05 21:14)

2014年02月05日 Posted by Booby  at 23:43 │Comments(0)ロシア装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。