2/2 デザスト定例会

デザスト定例会、行ってきました。

2/2 デザスト定例会

この日はオメガとデザート海兵。寒いかなぁと思ったけど、天気も崩れず気温も上がって丁度いいくらいに。毎日これ位なら過ごしやすいのになぁ~

2/2 デザスト定例会

持って行ったのは、海兵用M4とBOLTとHK416C。M4持つ時以外はフリースキャップで軽量仕様に。毎ゲーム毎ゲーム最前線へ開幕ダッシュするので、軽量化これ大事。

2/2 デザスト定例会

2/2 デザスト定例会


尚、フリースキャップは午後からはブーニーに。SR25持たせてもらったりしたけど、これはいい。スカウトスナイパー風にして使ってみたいなぁ。


2/2 デザスト定例会


2/2 デザスト定例会


ほぼ全ゲームで開幕ダッシュしてたので殆ど写真を撮ってる暇がなかったんですが、午後の攻防戦二回目で撮影会実施。オメガがEBRを新しく手に入れたので戦いながら狙撃支援風に。

2/2 デザスト定例会

銃や装備が砂で汚れていくのはカッコイイ。この時期のデザストの山場で転がると、銃も装備もイイ感じにウェザリングされていきますね。

そんな感じで無事一日が終了。次回は2/5 バトルシティ平日定例。 バトルシティは行ったことないので楽しみです。
寒くなるみたいだし、装備はゴルカ着てロシアかな。


2/2 デザスト定例会

お  し  ま  い




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2014年02月03日 Posted by Booby  at 21:01 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。