11/17 ホワイトベース定例会ロシア合わせ

11/17 ホワイトベース定例会ロシア合わせ

ロシア勢大集合の巻。

凄い久々のホワイトベースでした。今回は単色ロシア。そして、当日俺以外皆パルチという罠。当日偶然お会いした方も急遽パルチに着替えて下さった模様。俺もゴルカE持ってくればよかった・・・

11/17 ホワイトベース定例会ロシア合わせ

また、今回は新装備としてSRVV製のベストを投入。V1ベストみたいなアレです。スメルシと比べ、マガジンをフロントに付けれるしMOLLEのお陰で汎用性が高かったんですが、ダンプポーチを付けて無くて帰ってリロードに時間が掛るという罠。まあ、これは来週活躍してくれる予定。

11/17 ホワイトベース定例会ロシア合わせ

いつものスメルシも投入。野戦なら此方の方が使いやすいですね。楽に伏せられるし。ヘルメットはいつものVulcan・・・なんですが、そういえば注文したK-6いつ届くんだろ・・・そろそろ3カ月になるなあ。

次回はRAID。新投入予定の74Mと、各種黒装備でようやく黒アルファっぽい装備が整ってきたので黒合わせです。楽しみ。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2013年11月19日 Posted by Booby  at 21:02 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。