11/10 グランド・セフト・オートin川越

11/10 グランド・セフト・オートin川越

グランド・セフト・オート5をやってたら急に強盗したくなったので、仲間を集めて強盗合わせしてきました。場所はバンク・オブ・デザートストーム。

って事で、市街地の強盗なので今回のドレスコードはスーツ。年代はWW2戦後~現代位をイメージ。グラセフの強盗とか、映画HEATの強盗とか。特に強盗側は余計な装備を一切付けず、銃と奪った金を入れておくバッグ(必須)のみで行動。予備マガジンは入れとくスペースがないのでバッグに放り込んでました。

11/10 グランド・セフト・オートin川越

強盗勢。尚、約一名は極道モノを見た影響なのか完全にヤクザである。

11/10 グランド・セフト・オートin川越

警官勢。ちゃんとアーマー着てサブマシンガンで武装。しかし、途中から給料の少なさゆえか一名が裏切って強盗側に。ロスサントスの警官は汚職が激しい。

11/10 グランド・セフト・オートin川越

もはや暴徒。

11/10 グランド・セフト・オートin川越

デカイ仕事を成し遂げた男たちの背中。


そんな感じで、久々のスーツ合わせしてきました。この日は雨が降る降る言われてたものの、結局降る事はなく過ごしやすい一日。寒すぎず暑すぎず、この位の気温が一番やりやすくて良いですね。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2013年11月19日 Posted by Booby  at 02:30 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
かっこいいですね!

やっぱり何人も装備揃えられると、しびれますね。

今度はあの特徴的なマスクを装備してみては?ww
GTA5のものでも、PAYDAYのものでも。
Posted by Ligh at 2013年11月19日 21:02
>>Lighさん
何事も一人でやるより、皆でやったほうが楽しいですね。

実は、今回バラクラバ持ってく予定が忘れて合わせ出来ず・・・バトルシティなり、ヘッドショットなり、もっと市街戦が出来る所で今度はきっちり強盗合わせしてみたいですね。ピエロのマスクとか安く売ってるかしら・・・
Posted by BoobyBooby at 2013年11月20日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。