ゴルカとか小物とか更新

ゴルカとか小物とか更新

前々から打診されていた友人のゴルカを受け取り完了したので早速着てみました。

元々単色系が好きだったので、この色合いはかなり好み。装備との色合いも合うので、この先の寒い季節に活躍してくれそうです。

ついでに、もひとつ小物もし入れ。

ゴルカとか小物とか更新

ソ連だかロシアだかのファーストエイドキット。世紀末モスクワ地下が舞台のMetro2033、Lastlightで回復キットとして登場していて、何処かで手に入らないからなーと思っていた装備でした。今度、世紀末合わせをするときにこれを装備してMetro装備でもやろうかと。

取り敢えず、東側の装備収集は一旦終わりかな。まだK-6の到着待ちとか、AK74Mを買わなきゃいけないとかはあるけど。




同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
Zenitレプリカハンドガード到着
ロシア装備更新
スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編)
赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り
レッドフレクター&その他装備
ロシア空挺その3 バックパック
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 Zenitレプリカハンドガード到着 (2014-02-05 23:43)
 ロシア装備更新 (2013-10-21 21:18)
 スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編) (2013-10-01 19:19)
 赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り (2013-08-24 22:19)
 レッドフレクター&その他装備 (2013-05-09 19:12)
 ロシア空挺その3 バックパック (2012-10-05 21:14)

2013年11月05日 Posted by Booby  at 20:01 │Comments(0)ロシア装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。