ロシア装備更新

ロシア装備更新

先々週、貸し切りにお邪魔した時ロシアったので新しく届いた装備を着てみた。

頭はVulcanヘルメット、服はゴルカE、新たにグローインを付けたディフェンダーアーマーにスメルシ。サーパットも持って行ったんだけど、上着として着る予定だったゴルカが暑すぎて断念。10月超えて30度ってどういうこった・・・

他の皆はパルチザンスーツで涼しそうだったんだけど、俺は一人だけゴルカだったので汗だく。

ロシア装備更新

横から。ホルスターはBladetechのレッグホルスター。BHIの物に比べ、ずり下がって邪魔になるという事がないのですごく使いやすい。

ロシア装備更新

背中。バックパックだけロット違いだけど、着けてるとあまり違和感がない。

ロシア装備更新

バラクラバ取った状態。Vulcanレプは軽くて前にずれる事もないので、戦闘中被っていて非常にストレスが少ない。そのうちバイザー付きのK-6が届くので、撮影用ではそっちを使うかもしれないけど戦闘中は此方でいいかな。頭はESSの黒ゴーグル。

野戦用のロシア装備はこれにて終了かな。後は、冬くらいまでに黒か紺のアサルトスーツを入手して、黒ロシアをやりたい。Stich Profiって所のメーカーが安くアサルトスーツを出してるそうだけど、ロシアの会社だそうで・・・輸入しようにもロシア語分からないからどうしたもんか・・・




同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
Zenitレプリカハンドガード到着
ゴルカとか小物とか更新
スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編)
赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り
レッドフレクター&その他装備
ロシア空挺その3 バックパック
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 Zenitレプリカハンドガード到着 (2014-02-05 23:43)
 ゴルカとか小物とか更新 (2013-11-05 20:01)
 スメルシとかディフェンダー2とか(Vショーロシア編) (2013-10-01 19:19)
 赤い津波が押し寄せる・・・ロシア装備購入祭り (2013-08-24 22:19)
 レッドフレクター&その他装備 (2013-05-09 19:12)
 ロシア空挺その3 バックパック (2012-10-05 21:14)

2013年10月21日 Posted by Booby  at 21:18 │Comments(0)ロシア装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。