AK祭り

AK祭り

AK祭り

AK祭り

AK祭り

AK祭り

並ぶ並ぶ、ここはモガディシュの武器マーケットかと言いたいくなるようなAKの数。カラシニコフ小銃70余丁、ドラグノフ狙撃銃三丁、RPK軽機関銃6丁、RPG7対戦車ロケット砲2門。先月行われた第一回AK祭り、これだけのカラシニコフが集まりました。

AK祭り

この日の装備。11月頭のOP金魚で着たレッドウッドランドのロシア空挺をベースに、当日お会いした上ゴルカ、下レッドウッドのロシア空挺装備の方をパクりリスペクトして中田商店で急遽ゴルカの上を購入。単色+赤迷彩、結構いいっすなぁ。

銃はいつもの相棒、爆音AIMカービンを使用。いつも通り素直に飛ぶし、今回はCYMAの弾倉を4本追加したので弾数もバッチシ。人数も80人程度と久々に満員御礼の定例会とは違った快適なサバゲを楽しむことが出来ました。

以下、お昼の撮影会。

AK祭り

テロリストに捕えられた海兵隊員。当日は海兵装備を持ってきていなかったので救出できず・・・!次回は米軍装備で行こうw

AK祭り

CIAカミース装備。動き易いし安いしで現在友人間で大人気の装備。ちょっと変えれば民兵にも慣れる優れもの。服と装具合わせて一万位ってのは魅力ですなぁ。

AK祭り

続いてPMC勢力の撮影。AK持ったPMCと言えばやっぱハートロッカーのPMCが印象に残りますなぁ。昔は自分もそれっぽいPMC装備持ってたんですが、海兵隊装備導入に伴い放出しちゃったんですよね。ちょっともったいなかったかも。

AK祭り

続いてロシア軍の撮影。今回最大勢力です。まずは、単色ゴルカのロシア軍から。

AK祭り

続いて迷彩ゴルカ。

AK祭り

そして始まるスぺツナズムカデ。

AK祭り

そして最後に米軍及びその他傭兵の方々。今回参加者2名と、意外に米軍が少なかったなぁ。個人的には少し前のSEALS装備でAK使ってる所とか観てみたかった。

そんなこんなで、AK祭りは無事に終了しました。個人的には後半の攻防戦、手持ちのガリルの弾が切れてべレッタ一丁で戦う所まで追いつめられた時が熱かった。結局突っ込んできた敵に討ち取られてしまいましたが・・・

流石にエアコキじゃ厳しいし、真冬でも快適に動くサイドアームが必要ですなぁ。ただ電ハンは持ちたくない・・・やっぱウォーマーか。

さて、次回は12/9のDSK定例会の記事です。午前午後で装備をがらりと変えたので、二部構成でお送り予定。まぁ、メインは午後の関東海兵隊忘年会ですw




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2012年12月13日 Posted by Booby  at 23:42 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。