ナーフ ダブルバレルショットガン

ナーフ ダブルバレルショットガン

銃・・・ってほどの物でもないので雑記コーナーに。こちらはナーフのダブルバレルショットガン。友人から安く譲ってもらったものです。

BB弾が出るようにカスタムしてあるものではなく、普通にスポンジ弾が発射されます。射程数m。ミニモスカート撃てるようにしてナーフバルカンのサイドアームにでもしてやろうかと思ってましたが、どうにもバレル径が厳しいので身内貸切用インドア戦でのお遊び武器にでもしようかと思います。

ナーフ ダブルバレルショットガン

装填兼コッキング。丁度ショットシェルくらいの太さなら入りそうなので、ショットシェル型のモスカートとか出てくれれば流用してみたいんだけど・・・どっかだしてくれないかなぁ・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Metro2033装備
2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました
増えたり減ったり
Zenitレプリカハンドガード取り付け完了
クリスマスプレゼントとVショー散財記
欲しい銃ランキング
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Metro2033装備 (2014-12-12 19:18)
 2003~4 初期米陸装備(3C) はじめました (2014-12-11 19:18)
 増えたり減ったり (2014-07-04 21:19)
 Zenitレプリカハンドガード取り付け完了 (2014-02-20 00:05)
 クリスマスプレゼントとVショー散財記 (2013-12-28 20:52)
 欲しい銃ランキング (2013-11-07 19:19)

2012年09月30日 Posted by Booby  at 19:18 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
タナカのショットシェルなんかはどうしょう?モスカート程BB弾は保持出来ませんが。
Posted by mk2 at 2012年09月30日 19:50
ぶーびーさん、こんばんわ(´∀`)

一体どうやってナーフをエアガンにしてるんですか?
毎回気になりますw
Posted by RAMC at 2012年10月01日 01:06
>>mk2さん
ガス内臓式のカート・・・良さそうですね!マッドブルの物等はまだ場所によっては見かけるので今度探してみようと思います。情報感謝です。


>>RAMCさん
あれ、実はナーフの中身くりぬいて電動ガンのメカボとバレルが詰まってるんです。
あのバルカン自体は友人から貰ったものなんですが、ナーフは形が大きく外装が全てプラ製なので加工しやすく中のスペースも十分に取れるので意外にカスタムベースになったり・・・
Posted by BoobyBooby at 2012年10月01日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。