8/25 DSK三周年定例会

はい、そろそろ書いてないサバゲ記事が溜まってきたので更新するよー。

8/25 DSK三周年定例会

流石三周年記念。ここ数カ月DSKは大盛況となってますが、まさかの270人オーバーという超人数でのサバゲとなりました。人数を警戒して朝7時過ぎにはフィールドの方へ向かったんですが、もう開場待ちの車の多いこと多い事。駐車場、セーフティ共に何とかいい位置を取れましたが、開門ギリギリに行っていたら席取りは無理だったでしょう。

8/25 DSK三周年定例会

今回の装備。アイドルが来るという噂を聞きつけ殿と共に久々の戦国大合戦です。武装がフリントロック銃一挺なので、ゲーム中は火力の高い人の後ろをついて行かないと射撃戦では勝てねえっす。と言うのもこのフリントロック銃、フロントサイトを紛失してしまったのでリアサイトのみのドイツ式ノンサイト弾幕射撃しかできず、精密射撃が出来ないのです・・・(なまじっか命中精度がいいので、Fサイトの紛失が痛い痛い)

8/25 DSK三周年定例会

尚、足軽装備は前回同様へたどくさんに貸して頂きました。いつもありがとうございます。

とは言えあんまし戦力にならないのも何なので、愛用のナーフバルカンも持って行って半々くらいで使用してました。

8/25 DSK三周年定例会

まぁ、主に黒球見つけようとやっきになってたんですがね・・・因みにこの中にはかき氷券が入ってました。30度越えの暑い時期にはこれが美味い!まだまだ暑い季節なので、冷たい食べ物は必須ですね。

具体的には覚えてないんですが、当日の気温は32だか4度。天気も快晴で、地獄のような熱気です。その中でフル甲冑&足軽は死んでしまうので、戦国大合戦は午前中いっぱいで終了。午後には夏用のNAM装備を投入して遊んでました・・・が、自分の写真を撮り忘れたので友人の姿でも。

8/25 DSK三周年定例会

鬼畜米兵に蹂躙されるQB。この後、QBはDSKのシューティングレンジで的になるだけの簡単な仕事に永久就職したようですが果たして彼の運命は如何に。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2012年09月18日 Posted by Booby  at 00:47 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。