SPC グローインアーマー追加

あなたの股間、守られてますか?

SPC グローインアーマー追加

と言う訳で、ついに我が家のSPCにグローインアーマーが追加されました。実物は全然手に入らないし、これの為だけにOTVやMTV買うのも馬鹿らしいしで、秋葉原のウィリーピートで注文してPANTAC製のグローインをゲット。探しだしてから半年、注文してから一カ月・・・これでようやく俺の股間が守られます。

装備してみた感じ、手持ちのSPCと色の違いはほとんど感じないし、値段も2500円とお手ごろだしで満足です。これがあるかないかで一般兵装備としての印象がだいぶ違ってくるので、欲しかった代物なんですよね・・・何にせよ、手に入ってよかった・・・

その他の仕様変更としては、胸のフラグポーチを夏向けにBHI製40mm弾用ポーチに変えてあります。やっぱ夏ならグレネードランチャーだよと言う事で装備しましたが、肝心のグレネードランチャーのネジがどっかに消えたせいで装備できず・・・今度新しいの買おうかしら・・・




同じカテゴリー(現用海兵隊)の記事画像
04年~ファルージャ海兵隊装備考察 その2
04年~ファルージャ海兵隊装備考察
SMAWロケットランチャー
OKC-3Sバヨネット
コアマンの着けてるインシグニア
M9バックパックとCorpsman Assalut pack
同じカテゴリー(現用海兵隊)の記事
 04年~ファルージャ海兵隊装備考察 その2 (2014-01-30 19:08)
 04年~ファルージャ海兵隊装備考察 (2014-01-24 21:18)
 SMAWロケットランチャー (2013-12-02 20:17)
 OKC-3Sバヨネット (2013-10-23 20:38)
 コアマンの着けてるインシグニア (2013-10-03 20:22)
 M9バックパックとCorpsman Assalut pack (2013-10-02 21:33)

2012年07月26日 Posted by Booby  at 21:17 │Comments(3)現用海兵隊

この記事へのコメント
自分も一般海兵装備を目指していてグローインだけ揃わなくて困っています。そこで質問なのですが、グローインはウィリーピートの店頭で注文されたのですか?
Posted by 名前はないです at 2012年08月26日 20:13
>>名前はないですさん

そうですね~。自分は店員さんと話している中でたまたまグローインの話になり、注文すれば取り寄せしてもらえるとの事だったのでそのまま店頭注文しました。
ですが、注文時に発送依頼すれば店頭受け取りでなくても発送してもらえるらしいので、電話注文→到着後発送してもらうというのも可能かもしれません。詳しくは店員さんに聞いてみて下さいw
Posted by BoobyBooby at 2012年08月27日 01:00
>>Boobyさん

遅くなりましたが、情報提供ありがとうございます!
メールで聞いてみたところ、取り寄せられるとの事でした。


あ、名前が変わっていますが質問した者です。
Posted by ちゃんしんちゃんしん at 2012年10月19日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。