マルイ製 トンプソンM1A1

マルイ製 トンプソンM1A1

言わずと知れた二次戦米兵たちの相棒、トンプソン。マルイ製ならではの安定した性能のお陰で、二次戦装備でも第一線で活躍できる頼もしい相棒です。

元々自分が二次戦装備を始めようと思ったのは、こいつに出会ったのがきっかけでした。4月頭のDSK定例会で友人にトンプソンを貸してもらった所、思った以上の性能に仰天して途端に欲しくなったのです。そして数日後、我が家にはトンプソンが鎮座しておりました。

このトンプソン、ショップの中古品でスリング、マガジンつき18kで転がっていた代物です。見た所外装は綺麗で美品その物、ガタもないし中身も普通だしと言う事で新品を買うよりもだいぶ安く手に入れる事が出来ました・・・が。

マルイ製 トンプソンM1A1

我慢できずにやすりでごしごしウェザリング。銃は汚れている方が好きな派です。

海外製のM1ガーランドがしばらく出そうにないので、二次戦装備でサバゲをする際は当面がメインアームとなりそうです。8月に出るM1903が届いたら二本立てになりますが、それまで頑張ってくれよ・・・(主に首が)





同じカテゴリー()の記事画像
我が家のAKシリーズ
BOLT M4
HK416C
モケイパドック製 M1919A4 レビュー
マルイ P90
ルガーP08 タナカ製
同じカテゴリー()の記事
 我が家のAKシリーズ (2014-02-03 20:06)
 BOLT M4 (2014-01-21 19:03)
 HK416C (2013-09-28 21:48)
 モケイパドック製 M1919A4 レビュー (2013-03-11 19:42)
 マルイ P90 (2012-10-01 22:03)
 ルガーP08 タナカ製 (2012-09-28 20:54)

2012年07月24日 Posted by Booby  at 20:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。