6/23 デザートストーム上陸作戦

6/23 デザートストーム上陸作戦

D-Dayから遅れる2週間強・・・
来る6月23日、ようやっとノルマンディー川越に上陸成功しました。

6/23 デザートストーム上陸作戦

先週のケイホビー定例会では何でも空挺の連中がカランタン攻略に向けてDSKに降下したとの情報を聞いて悔し涙を飲む事一週間。その悔しさをバネに、一か月前に揃えたWW2陸軍装備一式引っ提げて参戦・・・したんですが。

6/23 デザートストーム上陸作戦

暑いっす、ミラー大尉・・・

6/23 デザートストーム上陸作戦

もうね、暑すぎて頭から水を被りたくなるレベル。

当日の気温は20度後半。天気が曇りだったので何とか一日持ちましたが、(それでもフィールドジャケットは途中から脱ぎましたが・・・)正直この時期にあの装備は辛い。太平洋戦線の海兵隊装備と違って夏でも寒いヨーロッパ用の装備だからか、6月だってのにとんでもない厚着です。

6/23 デザートストーム上陸作戦

当日の装備。相変わらず安定のナーフ。三脚も取り付けて、気分は固定銃座!・・・早くM1919を手に入れよう・・・

ゲーム内容ですが、二週間位経ってるせいか全然思い出せませんw お昼に撮影会した他は、基本のんびりしてたような・・・

6/23 デザートストーム上陸作戦

こんなんとか

6/23 デザートストーム上陸作戦

そう言えば、友人の持ってきていたマルシン製CDX M1カービンですがエラい調子よく動いてました。これ、ホントにマルシン製?って位の動きの良さ。M1ガーランドが出たらぜひ欲しいなぁ。

6/23 デザートストーム上陸作戦

これからの時期、とにかく暑いので水分補給は欠かせないね。しかし、装備潤沢な陸軍と違って海兵隊はペリリューに派遣されたので飲む水にも困る始末であった・・・

以下、お昼に撮った寸劇。

6/23 デザートストーム上陸作戦

私は後方の指揮所と連絡を取ってくる!byダイク(ホントは101空挺装備でやりたいネタですが・・・)

6/23 デザートストーム上陸作戦

怪しい土管に手榴弾を放り込んであぶり出し。

6/23 デザートストーム上陸作戦

兵士の基本はやっぱ塹壕堀だね!

6/23 デザートストーム上陸作戦

塹壕があるとやりたくなる事

他にも撮ったのは一杯あるんですが、取り敢えずこれにて。次回は7/8のDSK定例会。装備は貯金はたいて急遽ヤフオクとVショーで揃えたベトナム米陸軍装備一式です。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2012年07月05日 Posted by Booby  at 22:57 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。